2011年05月08日

明日は母の日♪

久茂地店、映子です☆
昨日は、サプライズでとてもうれしいご来店をいただきました。

初めてお会いしたのが3月16日。
社員旅行でご来店いただいた時に、お店で使用している
琉球ガラスのグラスを大変気に入っていただき、
買い取りたい!とまで言っていただいて
お譲りしたのが出会いでした赤ハイビスカス
琉球ガラスの話題でとっても盛り上がり、
その後もハガキやメールで気にかけていただいていました★
そんな折、先月に
「GWに旦那と旅行に行くことにしました~!」
とメールをいただき私、とってもとっても楽しみにしていましたハート
「土曜日に行きます」と連絡いただいていたので、
昨日のサプライズ来店にはめっちゃ驚きました~!!
なんでも、名古屋を発たれる際に三重県の名物
「赤福もち」をスタッフへおみやげに。と購入頂いて、
日持ちしないので急遽届けにと
旦那様と御来店下さいましたキラキラ 
感動~ですぐすん
郁子姉さんっ!大好き~★
赤福もち、みんなでおいしくいただいてます。
明日は母の日♪
旦那様は初沖縄旅行!
今日は美ら海水族館に行かれてる模様ですクマノミ

そしてなんと!
日曜日もまた行くで~!!!と連絡いただき、またまた明日が楽しみですハート
郁子姉さんとのおしゃべりは本当に楽しいんですくちびる

こんな風に毎日毎日、たくさんのお客様との出会いがある、
このお仕事は最幸ですハート

明日は母の日花
お母さんにありがとうを伝える日ですね。。
今日も三世代でご来店いただいたお客様が
いらっしゃいました。
明日は母の日♪

明日、ご家族とご来店いただいたお母様にはなんと!
恩納店のオリジナルエコバッグ!もしくは、デザートプレートをサービスさせていただきますイチゴ

お母さんに普段言えないありがとうをお店で伝えてみませんか~?
ご予約お待ちしております♪赤
明日は母の日♪

私も…お母さんに電話せなハート

お母さ~ん、いつまでも手がかかる娘ですが、
いつも見守っていてくれてありがとう★はよ沖縄来てや~!
キラキラ 明日は母の日♪キラキラ                                        ぽちっとハート



同じカテゴリー(スチームダイニングしまぶた屋)の記事
だるまさん
だるまさん(2012-01-29 15:07)

黒にんじん
黒にんじん(2012-01-22 15:26)

Merry X'masの日曜日っ
Merry X'masの日曜日っ(2011-12-26 02:53)

冬のギフト。
冬のギフト。(2011-12-22 14:17)

うれしかったこと。
うれしかったこと。(2011-12-17 04:21)

良太さーん!!!!
良太さーん!!!!(2011-12-02 03:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。