2012年02月03日

誕生日!

パンパカパーン パンパン パンパン パカパーン花火
日付変わりましたが、2月2日は38回目の誕生日でした。

しまぶた屋代表松田です。

今日恩納商工会でおんな経営塾の最後に、金城さんから
誕生日!
サプライズでロールケーキいただきましたニコニコ
参加者の皆さんと美味しくいただきました!
金城さん、ありがとうございます!




そして、恩納店から
誕生日!
松藤びっくり
琉球ガラスにしまぶた屋の豚が彫られていますびっくり!

さらに、前兼久店からは
誕生日!
僕の生まれ年のワインキラキラ 

みんなありがとうびっくり!!

そして、お父さん、お母さん、生んでくれてホントにありがとう!
あなたたちの息子は、毎日すげー幸せです!








Posted by しまぶた屋 at 03:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。