2011年12月02日

良太さーん!!!!

またまた久茂地店あっきーです。
そして、また時間差ブログ。。。スミマセン(>_<)

去る11月某日、久茂地店のマスコット的存在の良太さんが卒業しました。


その卒業式の風景を少し紹介させていただきます!




みんなすごいはしゃいで楽しく過ごせてよかった!
社長も急に誘ったのにきて下さって有り難うございました!!

良太さんがいなくなった後も良太さんのいいとこをみんなで引き継いで盛り上げてこー♪"

みんなでプレゼントしたポール・スミスの名刺入れ、めっっっっちゃ喜んでたさ♪
↓喜んでる顔

↓喜びの舞い




〆くらいはまともな写真で。








んなわけないよね笑"


また、いつでも遊びにきてねー!
キラキラ 良太さーん!!!!キラキラ                                        ぽちっとハート


同じカテゴリー(スチームダイニングしまぶた屋)の記事
だるまさん
だるまさん(2012-01-29 15:07)

黒にんじん
黒にんじん(2012-01-22 15:26)

Merry X'masの日曜日っ
Merry X'masの日曜日っ(2011-12-26 02:53)

冬のギフト。
冬のギフト。(2011-12-22 14:17)

うれしかったこと。
うれしかったこと。(2011-12-17 04:21)

有機野菜
有機野菜(2011-12-02 01:23)


この記事へのコメント
良太、卒業したんですね・・・さみしいけど出発だよねー!!また会いたいなぁ
Posted by nozomi at 2011年12月04日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。