【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年01月23日

あつい!







昨日は、とっても暑かったですね。
仕事前に料理長と店の近くで波乗りをしました。
水着でもいけそうでした。

今日明日は、一転寒くなりそうです。
皆さん、体調管理に気をつけましょう。  


Posted by しまぶた屋 at 09:47Comments(2)

2009年01月23日

最高です!

しまぶた屋最高の仲間たち
自慢します。
しまぶた屋で働いてくれてる仲間たち本当に最高です。

昨日、その一人G君の送別会をしました。
G君は地元に帰って消防士を目指すということで。
G君は熱くてとってもいい男です。
G君のを応援しています。

その席で、私の誕生日を祝ってくれました。
みんなからの、メッセージや写真の額を頂きました。

しまぶた屋を創めさせていただいて、もうすぐ2年になります。
店をはじめたころはアルバイトなんて辞めてもまた採用すればいい、
なんて思ってました。

でも、そうじゃないって気付いて、当り前のことなんてないんだって気が付いて良かった。
毎日出勤してくれて、ありがとう!
いつも、怒ってばっかりだった俺に付いてきてくれて、ありがとう!
本当に、本当に、ありがとう!
本当に、しまぶた屋が大好きです。
この仲間が、大好きです!
最高の仲間に出会えて良かったです。

この最高の仲間たちに、愛に来てみて下さい。
絶対に、後悔させません。



  


Posted by しまぶた屋 at 00:20Comments(0)しまぶた屋

2009年01月21日

おにぎりあたためますか



昨年、11月に北海道テレビの「おにぎりあたためますか」の取材をしていただきました。
http://www.htb.co.jp/onigiri/index.html

放送は2月中旬だそうです。
出演者の皆様、とてもいい方達でした。
残念ながら、沖縄では放送されません。
ご覧になった方がいらっしゃれば、感想を聞かせてください。  


Posted by しまぶた屋 at 14:13Comments(0)

2009年01月15日

子豚の丸焼きの皿

子豚の丸焼きの皿

来月、結婚式の2次会で子豚の丸焼きのご予約を頂きました。
そのための、お皿を作成中です。

琉球松の板を、買ってきて中央部分をサンダで削ってます。
思ったより大変ですね。出来上がりが楽しみです。  


Posted by しまぶた屋 at 15:58Comments(0)子豚の丸焼き

2009年01月14日

景気いいですね。



先週、東京に行ってきました。
中目黒のコンビニでドンペリ発見!
コンビニで買う人いるんですかね~ しかもピンク!  


Posted by しまぶた屋 at 17:39Comments(0)