2012年02月05日

野菜ソムリエのはるさー日記

しまぶた屋代表松田です。
今日はほんの少しだけ、太陽が顔を出しましたが
日照不足がつづきます

去年育てていたところから、勝手に生えてきた
マイクロトマト
野菜ソムリエのはるさー日記
放っておくと、脇芽が大量に出てくるので
今年は徹底的に脇芽かきをしています
ほんのり色づいてきました

スイスチャード
野菜ソムリエのはるさー日記
順調に育ってますキラキラ 

誕生日にもらったキャベリッチ
野菜ソムリエのはるさー日記
発芽しましたニコニコ
キャベツのヤングリーフでビタミンやカルシウムが普通のキャベツの30倍!だそうです

アイスプラント
野菜ソムリエのはるさー日記
定植して急に大きくなりましたが、収穫までは1か月はかかりますね
サラダバーが楽しみです




野菜ソムリエのはるさー日記
       キラキラ ぽちっとキラキラ 





同じカテゴリー(しまぶた屋ファーム)の記事

Posted by しまぶた屋 at 13:18│Comments(0)しまぶた屋ファーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。