【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年06月25日

住井親子!

しまぶた屋恩納店 店長知花ですおすまし


先日、しまぶた屋恩納店に久茂地店スタッフの映ちゃんが
ママさんと来店されましたハート



映ちゃんのお母さんに会うのは初めてでしたが
すごく上品なお母さんで、さすが映ちゃんのお母さんって感じキラキラ 

もっとゆっくりお話したかったのですが…


映ちゃんのお母さん、しまぶた屋に来てくれてありがとうございますハート
映ちゃんは沖縄のしまぶた屋で頑張ってますよぉ~ピース

またお会いできるのを楽しみにしていますラブ



映ちゃん、しまぶた屋の28歳女子チーム頑張ろうねッグー







       キラキラ ぽちっとキラキラ   


Posted by しまぶた屋 at 12:46Comments(0)しまぶた屋

2011年06月25日

野菜ソムリエのはるさー日記

しまぶた屋 代表松田です。

裏の畑に、3月に植えたスイカに実がつきましたニコニコ
まだまだキ〇タマサイズですが、カワイイですね!!


こないだの台風で、葉っぱがほとんど無くなったゴーヤも!!


表の畑には、朝から風除けネットを張りましたが、こんなもんで何とかなるのかな?

今、めっちゃ吹いてるよ~。心配だ~~ぐすん
  


Posted by しまぶた屋 at 01:03Comments(4)しまぶた屋ファーム

2011年06月17日

ダチョウの卵

農園炉端しまぶた屋 店長のユウイチロウです晴れ

今日も沖縄は良い天気ですニコニコ



昨日、ダチョウの卵がはいりましたアップ

普通の鶏の卵と比べても、かなり大きいですびっくり!!



今、お店に飾ってありますチョキ

毎日毎日いろいろな食材をお出ししています食事

また珍しい食材があったらブログにアップしますアップ


キラキラ キラキラ  ぽちっとハート







  


Posted by しまぶた屋 at 14:52Comments(2)しまぶた屋

2011年06月16日

韓国TV取材!

しまぶた屋恩納店 店長知花ですおすまし

昨日は韓国のテレビ番組の取材があり、
オサンジンアナウンサーと、歌手のチェヨンさんがしまぶた屋に
来店されました沖縄本島ピカピカ

営業中の撮影ということもあり、
店内はかなり慌ただしくなりましたが汗

どんな撮影になるんだろうはてな
思っていたら…

急遽、私も参加する事になりびっくり!

スタッフの方から、『面白くして下さいびっくり!!』と言われ、

『無理無理無理無理がーん


また、オサンジンさんには『どうしてそんなヘアースタイルなんですかはてな』と私のお団子ヘアーをガンガン突っ込んできたりぶーん


まぁ、編集でどんな感じになっているかわかりませんが
頑張りましたチョキ

しまぶた屋
お二人とも小顔でハンサム&美人ですびっくり!!
しまぶた屋



これをきっかけに
しまぶた屋が韓国に進出!?

どうでしょうはてな










       キラキラ ぽちっとキラキラ   


Posted by しまぶた屋 at 14:19Comments(2)しまぶた屋

2011年06月15日

米寿祝い

しまぶた屋恩納店 店長知花ですおすまし


先日来店して頂いたお客様うさぎ
お母様の米寿祝いの記念に沖縄旅行に来られたそうです沖縄本島ピカピカ



お母様はちょっぴり照れくさそうでしたが
娘さんお二人がすごくノリノリ♪赤で楽しそうでしたニコニコ

ヨシ子さん、米寿祝いおめでとうございます花火2

これからも仲良し親子でいて下さいハート





       キラキラ ぽちっとキラキラ   


Posted by しまぶた屋 at 15:52Comments(0)しまぶた屋