【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月31日

5月31日の記事

前兼久ハーリーの打ち合わせ中です。

去年は2位でした。

今年は優勝狙います!
  


Posted by しまぶた屋 at 22:17Comments(0)

2010年05月31日

新婚旅行

しまぶた屋恩納店 店長知花ですおすまし

今日は新婚旅行で沖縄に来たお客様がいらっしゃいましたハート

沖縄在住のお友達と一緒に沖縄観光の帰りにしまぶた屋に食事に来たそうです食事

そこでサプライズーびっくり




お友達の提案でケーキを準備し、みんなでお祝いしましたくすだま
ナオさん、マリエさん御結婚おめでとうございます指輪キラキラキラキラ 
末長くお幸せにハート

今度、沖縄に来る時はお腹の中の赤ちゃんの連れてきてくださいニコニコ
お待ちしてますチョキ





       キラキラ ぽちっとキラキラ   


Posted by しまぶた屋 at 21:40Comments(2)しまぶた屋

2010年05月31日

北海道の桜



しまぶた屋恩納店 店長知花ですおすまし

先日来店された、北海道の上野様から桜の花が届きましたサクラピカピカ
ありがとうございます☆




キレイキラキラ 

包みを開けたら花びらが落ちてしまったので
落ちた花びらは水に浮かべて飾っていますピース


カワイイハート

今年もまた北海道の桜でお花見ができますラブ


いつか絶対北海道に直接見にいきますびっくり!!







       キラキラ ぽちっとキラキラ   


Posted by しまぶた屋 at 17:50Comments(2)しまぶた屋

2010年05月30日

大掃除

どーも、久茂地店の田中でーす(^-^)/

今日はお店はお休みで部屋の掃除をしました。

引っ越して半年、床を掃く程度しかしてなかったので、気合いを入れてキッチンも壁も床も雑巾がけしました。

お店のは毎日拭いているけど、冷蔵庫や電子レンジもきれいに拭きました。

やる時はとことんやるタイプのB型ですv(^-^)v

ピカピカになって部屋も心もリフレッシュ

軽くかいた汗を流して今から飲みに行ってきます

今月入った女の子の歓迎会を兼ねて、2人とも二十歳以上なんでみなさんも会いに来てみてくださいね〜(*^o^)乂(^-^*)
  


2010年05月29日

食の風

神村酒造蔵元探訪へ行ってきました。



泡盛の原材料となるタイ米。



黒麹菌のついたタイ米。



蒸留機。







バーボン樽に入った暖流の原酒。

色がつきすぎると泡盛として認められないので、

ステンレス貯蔵の泡盛とブレンドして、さらに加水されます。

モルトのカスクストレングスのようなものが出ればいいのに・・・



懇親会の最後には、田崎理事長が想いを熱く語ります。

夢は語るのも聞くのも楽しいですね^^

  
タグ :沖縄食の風


Posted by しまぶた屋 at 20:39Comments(0)