【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月11日

誕生日

しまぶた屋のなんちゃって専務 紀子です。

今日は、私の38歳の誕生日なんですが、朝から子供の学校行事で出かけており
夕方帰宅してビックリ!!
テーブルの上にお花が・・・・キラキラ 
社長からかな?っと思ったら、紀子専務の文字が・・・私の心臓はバクバク、フワフワ、久茂地店スタッフからお花とメッセージをいただきましたニコニコキラキラ ありがとううわーん
恐縮してしまう~名ばかりの専務でごめんなさい!
本当にみんなには頭が下がります、皆のおかげで、しまぶた屋があります!
本当にありがとう!メッセージ書いてくれた言葉に励まされましたニコニコ私もまだまだなので、がんばります!




  


Posted by しまぶた屋 at 18:26Comments(0)(株)SINKA

2011年11月25日

月次決算

しまぶた屋代表松田です。

今日は昼から税理士さんと、月次決算書の確認MT


これが今年の10月の


こっちは昨年の10月の

表紙が緑だと黒字

ピンクだと赤字

解りやすいキョロキョロ

去年は10月から4カ月連続ピンクガ-ン

ずーと緑だとボーナスいっぱい出すぞ―びっくり

がんばれ松田チルドレンびっくり!!  


Posted by しまぶた屋 at 17:45Comments(2)(株)SINKA

2011年07月03日

消費税

しまぶた屋代表 松田です。

前期から

とうとう、

弊社も消費税納税業者になってしまいました。

個人で開業して2年、

法人成して2年、

消費税が免除されます。

先日、税理士の先生と決算の打ち合わせの時に、

前期の消費税の金額がだいたいわかってきました。

その額、200万円弱びっくり!

誰か助けて―うわーん



これが数年のうちに10%まであがるなんて・・・ガ-ン




でもそのお金が日本の為になるならば!!

そう思うことにします。

10%にあがっても、

ぜんぜん、へでもないぜ!

国会議員のバーカ!!あかんべー

って、言えるようになろう!!

と思う1年の折り返し。  


Posted by しまぶた屋 at 02:57Comments(2)(株)SINKA

2011年04月21日

決算打ち合わせ

昨日は今期の決算の打ち合わせに

税理士の金城先生の事務所へ。

ここへ来るといつも、いろんなことを教えていただいています。

もっと数字の勉強しないとなぁと思います。

金城先生、前盛さん、いつもありがとうございます。




  


Posted by しまぶた屋 at 11:38Comments(0)(株)SINKA

2010年12月11日

社員研修旅行 パート2

前兼久店 店長の大島です晴れ

他のスタッフから写真をもらったので前に載せられなかった写真を載せまーすニコニコ雪



まずはテレビ塔の下でパシャリピカピカ





沖縄で暮らす僕達は寒さに耐えれません!!(笑)

1つのスープをみんなで食べました!!(笑)








お次は、キロロスキー場にて。。雪

沖縄は雪が降らないので、みんなテンションMAXですチョキ






















調子に乗って滑りすぎて、チーン。。。






みんなで集合写真ニコニコ








夕食は札幌市内にある、生ラムジンギスカン 山小屋にて食事


奥のお肉がジンギスカンで、手前のお肉が鹿ですアップ





臭みがまったくなく、とても美味しかったですニコニコ










最後は旭山動物園のペンギンさん日の出

真ん中のペンギンさんはヒナですニコニコ

カワイイーーーーーーーーーーーー!!!!!!






また来年もみんなで社員研修旅行に行けるように、一生懸命がんばりますニコニコ








       キラキラ ぽちっとキラキラ 





  


Posted by しまぶた屋 at 20:36Comments(0)(株)SINKA