【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月27日

門松!



今年もあと5日となりました。門松を飾ると年の瀬を感じますね。
今年一年を振り返ってみると、絶好調の一年でした。
たくさんのお客様と最高のスタッフに恵まれて、
本当にしあわせです。
ありがとうございます。

今年はものすごく成長できた気がします。
来年は形にします。

皆様良い年を迎えられることを、沖縄の地より
お祈りいたしております。  


Posted by しまぶた屋 at 19:32Comments(0)

2008年12月20日

旭山動物園

北海道3日目です。
旭山動物園へ向かう途中の雪景色です。



かまくらに大興奮の長女



次女とペンギン


旭川ラーメンまん

あまりおすすめ出来ません。

後で見返してみると、動物の写真がほとんどありませんでした。フラッシュ禁止だったからでしょうか?
坂道が多くてベビーカーを持っていってなかったので大変でした。

動物との距離が近くて迫力がありました。特にホッキョクグマのもぐもぐタイムは必見です。
そして、今日も飲み会です。写真も記憶もありません。


北海道4日目

札幌からヒルトンニセコビレッジへ
チェックインでのウエルカムドリンクなど、セレブ気分ですね。

そのあと、すぐにスキースノボ満喫です。
初体験のスタッフいてもかなりテンションあがってました。


この先の斜面が見えません。これでも初心者コースです。ビビりまくりでした。

この日も、飲み会。 ログハウスの唐火七という居酒屋でした。
若いご夫婦お二人でやってる、とってもあったかいお店でした。

最後に、しまぶた屋スタッフひとりひとりから、旅行に連れて来てくれてありがとうと感謝の言葉を頂きました。
泣いてまうやろ~!です。
みんなのおかげで、社員旅行に行く事が出来ました。
北海道では、たくさんの気付きをいただきました。
本当にいいお店を、みんなで見る事が出来ました。
しまぶた屋へ来ていただいたお客様、スタッフのみんな、本当にたくさんの人に支えられていることを、
改めて感じました。
今年も残りわずかですが、しまぶた屋で過ごした時間が沖縄での最高の思い出になれるように頑張ります。


  


Posted by しまぶた屋 at 20:34Comments(0)しまぶた屋

2008年12月19日

社員旅行に行ってきました。

4泊5日で、北海道へ行ってきました~~~。

しまぶた屋社員旅行

初日、登別温泉石水亭  個室宴会場
しまぶた屋スタッフ
旅行初日、宴会場で大盛り上がり。
その後、カラオケへ行きましたが、その写真はひどすぎて、見せれません。

カラオケの後、近くのラーメン屋へ。
地獄の2丁目

食べ終わって、写真撮るの思い出しました。地獄ラーメンです。
これは、地獄の2丁目です。お店の壁を見ると40何丁目までありました。
2丁目で十分でした。まっかっかでした。


そして、二日目。
この旅行の一番の思い出。
桜CHOPS~愛と感謝の北24条店~です。
愛と感謝の桜CHOPS
突然の誕生日にも期待以上の対応。完璧過ぎます。最高過ぎました。有難う御座います。
チョーーー勉強になりました。
しまぶた屋でも幸せの輪をつないでいきます。
  


Posted by しまぶた屋 at 18:35Comments(0)しまぶた屋

2008年12月13日

あぐーの塩焼き

今帰仁あぐーとやんばる島豚あぐーの塩焼き

昨日、しまぶた屋のご近所さん「島時間」さんへ行ってきました。

ここの、オーナーさんは昔からのウインドサーフィン仲間で、お店を始めたのが
同じぐらいの時期でした。いろいろ情報交換をしてきました。

あぐーの塩焼きを注文したら、今帰仁あぐーとやんばる島豚あぐーの塩焼きが出てきました。
ひとつはサービスです。どっちも、やっぱしメッチャウメー!あぐー最高!!
ごちそうさまです。ありがとうございました。

島時間  http://r.gnavi.co.jp/f313500/  


Posted by しまぶた屋 at 20:52Comments(0)恩納村 居酒屋

2008年12月11日

しまぶた屋のデザート

しまぶた屋の紅芋まん

冬休みのおすすめデザート完成!
ほっかっほかの手作り紅芋まんです。
メッチャうまいです。  


Posted by しまぶた屋 at 21:42Comments(0)しまぶた屋