【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月30日

万座ハーリー

(株)sinka代表 松田です。

28日は万座ハーリーでした。



TEAMしまぶた屋です。

チャンピオンコースに出ましたが、結果は惨敗です。

でも、みんなで力を合わせて一つの事をするのは、気持ちいいですね^^


  


Posted by しまぶた屋 at 16:43Comments(0)しまぶた屋

2009年06月27日

腕なし、脚なし、問題なし

(株)sinka代表 松田です。

しまぶた屋スタッフの皆さん、携帯で見れない人はパソコンで見てね。










それでも、君は立ち止まる?

  


Posted by しまぶた屋 at 10:39Comments(0)

2009年06月27日

やんばる島豚あぐー

(株)sinka代表 松田です。

しまぶた屋にやんばる島豚あぐーの造形物が増えました。

やんばる島豚あぐー


こちらが前からある店舗入り口のやんばる島豚あぐー。

やんばる島豚

製作者の天空堂 岸本さんと。

天空堂 岸本さん

いつも期待以上の作品で応えてくれてありがとうございます!

早くブログ記事かいてね^^

ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/f316200/
  


Posted by しまぶた屋 at 09:31Comments(0)しまぶた屋

2009年06月25日

出会い

(株)sinka代表 松田です。

今週は、大阪へ行っていました。

日創研のSC研修を受けてきました。

想像以上に、エキサイティングな研修でした。

本当に素晴らしい出会いがたくさんありました。

素晴らしい仲間に支えられたお陰で乗り越える事が出来ました。

ほんと、みんなありがとう!愛してる!



そして、店に帰ってくるとワールド・ビジョンから手紙がきていました。

会社で支援しているロイ チャンドラ君の写真が入ってました。



チャンドラの夢は医者になる事です。

チャンドラの夢を叶えたい!

そのために、僕たちは全力で生きていきます。


ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/f316200/

  


Posted by しまぶた屋 at 22:47Comments(0)ワールドビジョン

2009年06月21日

沖縄を飲食から元気にする!

(株)SINKA代表 松田です。

18日の飲み会の途中、居酒屋甲子園九州支部長BOSS竹田さんから電話が有り

19日パレットくもじでのセミナーに参加させていただきました。



講師はテンポスグループ グループ長 森下 篤史 氏と

有限会社てっぺん代表取締役 大嶋 啓介 氏です。

解りやすく 夢 可能性について話していただきました。


で、そのあと、りょう次ファミリー居酒屋甲子園決勝進出を祝う懇親会。



飯場まるにて。




2軒目。てっちゃんの飛天。

笑う門 飛天

浦添市港川2-19-1
TEL:090-2199-2432

営業時間:17:30~0:00
※ラストオーダー23:30まで



なかなか行けなかったけど、やっといけました。



飯場まるも飛天も、めちゃめちゃわかりにくい場所にあるのに、満席です。

さすがです。

そして、締めにラーメン通堂。




満腹です。

今回、居酒屋甲子園つながりでたくさんの人に御会いすることが出来ました。

本当に感謝です。ありがとうございました!


        ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/f316200/   


Posted by しまぶた屋 at 00:10Comments(3)居酒屋甲子園