2012年02月02日

記念日続発

お久しぶりです。
恩納店翔大ですベー

本日勤続記念20年のお客様がいらっしゃいました。
20年て凄いです!!!!
僕はまだ、しまぶた屋2年…10倍びっくり!
凄すぎ~僕も見習おうチョキ
それでは勤続20年の熊谷様ファミリーです

記念日続発

さて、今日の予定はこれで終わりのはずが、なんと海外からのお客さま11名様
同じグループに2組も新婚さんがいました~びっくり!
1組目wong ching pul新郎とslu yat man新婦

記念日続発

2組目michael cheng新郎とritchie lam新婦

記念日続発

キスキスコールで大盛り上がりでした。
初の海外のお客さまへのサプライズとっても楽しかったですチョキ

皆さん末長くお幸せに~ハート
皆さんも是非しまぶた屋で記念日をお祝いしませんか♪赤




記念日続発
       キラキラ ぽちっとキラキラ 






Posted by しまぶた屋 at 23:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。