【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月29日

☆28歳☆

農園炉端しまぶた屋 店長のユウイチロウです☆


ちょうど2週間前の8月15日は、農園炉端しまぶた屋のスタッフゆうきくんの28歳の誕生日でしたプレゼント





その日の営業終了後みんなでお祝いしましたニコニコ




新しい1年楽しんでくださーいニコニコ晴れ


キラキラ キラキラ  ぽちっとハート






  


Posted by しまぶた屋 at 14:16Comments(0)しまぶた屋

2011年08月26日

卒業

農園炉端しまぶた屋 店長のユウイチロウです晴れ

先日、農園炉端しまぶた屋オープンスタッフとして今まで活躍してくれた、彩香ちゃんがアメリカに行くため、しまぶた屋を卒業しました食事



真夏の忙しい時期にも関わらず営業終了後、しまぶた屋3店舗のスタッフが集まりお別れ会をやりましたアップ


彩香ちゃん・農園炉端しまぶた屋イケメンゆうき

彩香ちゃんがいたから、農園炉端しまぶた屋はお陰様で毎晩、盛り上がっていますアップ




彩香ちゃん・松田社長・ユウイチロウ


本当にありがとう!!!!!!!ニコニコ


沖縄料理しまぶた屋 まどか店長・彩香ちゃん・農園炉端しまぶた屋アイドル舞ちゃん

アメリカ行っても、彩香スマイルで楽しんで下さいニコニコチョキ





キラキラ キラキラ  ぽちっとハート










  


Posted by しまぶた屋 at 15:20Comments(1)しまぶた屋

2011年08月23日

マンゴー♪♪

久茂地店 映子です~パンダ
前兼久店の大家さんからいただいたマンゴーハート
久茂地店にもおすそ分けしてもらったので、
早速ジェラートにしましたっハート


季節替わりで作っている南国ジェラート。
現在はパッションフルーツをお出ししていますが、
今週末あたりからマンゴーになりまぁすハート

甘いマンゴーの香りのさっぱりジェラート、
食べてみてくださいッ赤ハイビスカス

キラキラ キラキラ                                        ぽちっとハート  



2011年08月17日

エイサー♪


またまた失礼しますパー

しまぶた屋恩納店 店長安東ですおすまし

14日(日)お盆のウークイ御香に日に
南恩納青年会の皆さんがしまぶた屋にエイサーをしにきてくれましたエイサーキラキラ 









やっぱエイサーはテンション上がるぅ~アップアップアップ


エイサーの迫力ある太鼓の音からパワーをもらい、しまぶた屋の営業も盛り上がりましたエイサー太鼓アップ


小さい頃上このチョンダラーが怖くて泣いたなぁ~ぐすん


南恩納青年会の皆さん、毎年ありがとうございます花火






       キラキラ ぽちっとキラキラ   


Posted by しまぶた屋 at 13:02Comments(2)しまぶた屋

2011年08月17日

義援金

こんにちは晴れ
今日もめっちゃ暑い沖縄ベー

しまぶた屋恩納店 店長安東ですおすまし

しまぶた屋3店舗では、お客様からドリンク1杯注文されるごとに
お店から1円募金をしています電球

東北地方太平洋沖地震の義援金として、前回は6月に送金しましたが二カ月
経たないうちにまたまたたくさ~んたまりましたアップ

これもしまぶた屋にきてくれたたくさんのお客様のおかげですねっニコニコ



ありがとうございましたリボン




       キラキラ ぽちっとキラキラ   


Posted by しまぶた屋 at 12:46Comments(0)しまぶた屋