2009年11月18日

久茂地進捗

ファサードの赤瓦。

スチームダイニングしまぶた屋

まだ養生されてますが、ほぼ出来上がってます。

スチームダイニングしまぶた屋

天井の電線、すべてに花笠が付きます!計100個!!

乞うご期待!!!



ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/f316200/



matsuda



同じカテゴリー(スチームダイニングしまぶた屋)の記事
だるまさん
だるまさん(2012-01-29 15:07)

黒にんじん
黒にんじん(2012-01-22 15:26)

Merry X'masの日曜日っ
Merry X'masの日曜日っ(2011-12-26 02:53)

冬のギフト。
冬のギフト。(2011-12-22 14:17)

うれしかったこと。
うれしかったこと。(2011-12-17 04:21)

良太さーん!!!!
良太さーん!!!!(2011-12-02 03:10)


この記事へのコメント
足あとから来ました

来月 東京から友達が来ます 名護にいきますが…

帰りは海岸線を南下しながら アグー料理と考えてます

せいろ蒸しはヘルシーでいいですよね

アグーまだ食べてないんですが…脂身が甘く…ヘルシーだと聞いています

恩納村のお店はどの辺にあるのですか?
Posted by にゃん社長にゃん社長 at 2009年11月19日 10:40
こんにちは

子供の頃石垣島に住んでました。近所の雑貨屋の屋号がチラブタヤーでした。

ご親戚でしょうか?
Posted by samurasamura at 2009年11月19日 13:41
にゃん社長さん

あぐー脂身が甘くておいしいです。
なんと、普通の豚と比べてコレステロールが4分の1以下なので
とてもヘルシーなお肉です!
お店の場所は、国道沿いなんですが、
北部から南下していくと、恩納小中学校が右手にみえてきます。
そこから200M程南に進むと左手に『しまぶた屋』があります!




samuraさん

チラブタヤー?しまぶた屋?
似てますね(笑)
もしかしたら、遠い親戚かもしれないですねッ♪
Posted by しまぶた屋しまぶた屋 at 2009年11月21日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。