2009年05月24日

ハーリー

(株)sinka代表 松田です。

前兼久ハーリーに出ないかと誘っていただきました。

頼まれごとは、試されごと。ということで、

昨日から、ハーリーの練習をしています。

ハーリーに出るのは4年ぶりぐらいですが、思っていたより漕げました。

メンバーの中では年齢が上から2番目です。

まだまだ、若いもんには負けられません。

とうとうこんな事を言う年になってしまった。

本番は27日です。あと4日しかありません。

出るからには優勝目指します!

今回なぜこんなに直前なのかと言うと、当日修学旅行の仕事が入っていたメンバーが

新型インフルエンザの影響でキャンセルになったからだ。

沖縄の観光業にもかなりの影響が出ているようだ。

梅雨に入っているので、沖縄にいれば安心だが今年の秋が心配だ。


ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/f316200/




同じカテゴリー()の記事
sup
sup(2010-09-22 01:00)

前兼久ハーリ―
前兼久ハーリ―(2010-06-16 16:14)

かーちべー
かーちべー(2010-05-24 23:21)

1ヶ月ぶり
1ヶ月ぶり(2009-04-27 12:01)

650キロの冒険
650キロの冒険(2009-04-09 23:47)


Posted by しまぶた屋 at 11:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。