2011年11月10日

11/8研修日☆その①

こんばんみぃ--パー

8日の火曜日は、お店の営業をお休みさせていただきまして
しまぶた屋3店舗スタッフの合同研修日でした~!!

その日の模様を②回に分けて、
久茂地店のカメラ小僧パンダ映子が
写真たっぷりでお届けしまっす。

まずは、名護にある焼肉乃我那覇さんで
みんなでランチタイム~ハート
お昼から贅沢させていただきましたッ。。
11/8研修日☆その①
11/8研修日☆その①
お腹いっぱいになったあとは、山道をしばらく走って…車
大川にある我那覇畜産さんの豚舎見学に行ってきました!

まずは工場長さんにご挨拶~
11/8研修日☆その①
そして小屋の中に入って、
11/8研修日☆その①
沖縄の豚肉のこと、養豚のこと、飼料のこと、県産へのこだわり…色々教えていただきました!
11/8研修日☆その①
11/8研修日☆その①
その後、いよいよ豚舎へ移動でーすダッシュ
11/8研修日☆その①
山原豚の赤ちゃんに会えましたっハート
11/8研修日☆その①
11/8研修日☆その①
11/8研修日☆その①
鼻がむっちゃピクピク動いてたぁびっくり!キラキラ 
11/8研修日☆その①

山原豚のおうちおうち下
11/8研修日☆その①
11/8研修日☆その①
千と千尋みたぃ~~~。。

コチラやんばる島豚あぐ~のおうち下
11/8研修日☆その①
11/8研修日☆その①
想像していたような家畜っぽい強いニオイがなくてビックリびっくり!キラキラ 

それぞれのおうちを見学したあとは、
ついに大ボスGOOD
あぐ~様ピカピカ
11/8研修日☆その①

でーーーーーーんっびっくりびっくり
11/8研修日☆その①

ビビりながらも記念撮影ベー
11/8研修日☆その①
11/8研修日☆その①

今回お話を聞かせてもらって、
本当にこだわりと自信を持って、
安心安全な豚肉を!とみなさんで一丸となって畜産を営まれているんだなぁと
学ばせていただきました。

大切に育ててもらった豚さんたちの魅力を、
私たちももっともっと、お客様に伝えていきたいですアップ

我那覇畜産のみなさん、ありがとうございました☆
11/8研修日☆その①


 キラキラ 11/8研修日☆その①キラキラ 
           ぽちっとハート   



Posted by しまぶた屋 at 03:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。