2011年07月12日

祝!退院

しまぶた屋代表松田です。

私事ですが、金曜日の深夜から長男が

肺炎で入院してました。


今年に入って2回目ですガ-ン

上の女の子2人は、めったに病気にならないのに、

男の子は弱いと聞いていましたが、こんなに大変だとはぐすん

と嘆いている私は男3人兄弟の末っ子です。

しかも、少しおっちょこちょいな私は、

小学校を卒業するころには、全身で100針近くの縫い傷が・・・

両親にはすごく心配かけたんだなと、改めて感じました。

そんなふうに感じていたときに、すごくいいタイミングでこんな歌に出会いました。






そして、昨日は親父の誕生日。

親父、いつもありがとう。



Posted by しまぶた屋 at 00:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。