2011年05月05日

GW

GW沖縄への観光のお客様は例年の1割増しだそうです。

しまぶた屋各店でもその恩恵をいただいておりますチョキ

そして、今日の恩納店のオペレーションをしてくれたのが、高校3年生の友泉ちゃん‼

このトップシーズンの、恩納店のオペレーションをこなせる人は、社員でもなかなかいないでしょう。

それを高校生がやったということ、高校生にやらせたということ、両方がすごいことだと思います。


GW前に知花店長がアルバイトスタッフにオペレーションをやらせたい‼

と言っていた事に不安を感じていました。

が、僕が間違ってましたねガ-ン


社長の仕事は「スタッフのやる場をつくること」でした。

何か問題があったら全責任は僕がとります。

力一杯やってください。


もしもの会見では、逆切れはしないようにします。



皆、GW終わったら一気に暇になっちゃうから

今のうちに楽しもうぜ!!



同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 02:38│Comments(3)しまぶた屋
この記事へのコメント
友泉ちゃんの堂々としたオペレーションには
私もビックリしました!

あの子ならきっと夏までには一人で完璧に回せそうです。

頼もしいバイトの子ばかりで
私はとても助けられてます。

感謝!

GWも残りわずか!

思いっきり営業を楽しみ、お客様を楽しませます♪
Posted by madoka at 2011年05月05日 12:35
さすが しまぶた屋さんの社員教育
素晴らしいですね。
うちの店にも高校生のバイトが居ますが、学校行くより店に来る方が楽しみって言ってます。

しまぶた屋さんのスタッフも、生き生きと楽しみながら、お仕事してますょね。

上に立つ人で、同じ仕事でも楽しくなるか、つまらなくなるか決まるような気がします。

オーナーそして店長 スタッフみんなが、しっかり繋がっているからだと思います。
学生さんにも、学校じゃ教えてもらえない社会勉強
させてあげて下さい。
Posted by 海の門 at 2011年05月06日 00:37
海の門様
コメントありがとうございます‼
学校に行くより店に来る方が楽しいっ!って言われたらメッチャ嬉しいですね。
僕は20代のころ仕事に行くのがすごく嫌でした。
実家にいたらニートまっしぐらだったと思います。
今、仕事が楽しいと言ってくれる仲間がいることがいることがとてもうれしいです!!
Posted by しまぶた屋 at 2011年05月06日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。