2010年12月25日

12月25日の記事

メリークリスマス!

子供達はサンタクロースがいると信じている。
大人達はサンタクロースがいないと知っている。
でも、僕達はサンタクロースは自分自身だと信じている。
自分の欲しいものは自分の力で手に入れよう!

今日25日いよいよ3号店オープンです。
今日、明日は生ビール飲み放題やってます!



Posted by しまぶた屋 at 13:00│Comments(1)
この記事へのコメント
   こんばんわ。 大オーナさん 3号店、開店おめでとうさん。

 飲み放題。。。。お客さんの入りは如何ですかな。

 自分で思ってた以上のお客さん、来てくれたかな。、、。

  。。。大阪は3日前から寒いぞう、咲良が来る時、寒さ対策、

  しっかりして来るように。。。大輝元気か。?大きくなった?

  重たい?やろなう。。  ほな又な仕事がんばってな。。。
Posted by まつだ つぎひろ at 2010年12月26日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。