2010年09月14日

たくさんありがとう★

スチームダイニングしまぶた屋の映子です。
8月に1週間恩納村のお店でたくさん勉強させてもらって、
9月から久茂地店の仲間に入れてもらってます★
琵琶湖産のナイチャーです♪

昨日は、とってもうれしいことがたくさんありました。
実は昨日誕生日だったのですが、
久茂地店がいつもお世話になっている仕入先の一つ、
「まごころ青果」さんが、
注文の納品の他に、
お誕生日フルーツ を届けてくださいました!!
たくさんありがとう★
↑左の蒸籠の中のフルーツ全部です★

発注書の隅っこにちっちゃく関西的冗談で書いた、
「誕生日なんでサービスしてください。笑」
のメッセージを見てくださり、まさかとは思いましたが
本当に、盛りだくさんのフルーツをサービスで持ってきて
くださいました~!!!! サプライズ、感動でした。
まさに「まごころ」やなぁって思いました。
まごころ青果さん、いつもありがとうございます。

早速昨日のディスプレイにも使わせてもらいました~。
たくさんありがとう★
スタッフみんなでおいしくいただきたいと思います。

お店のスタッフのみんなも営業序盤にケーキを出してきてくれて
額縁の寄せ書きまで、プレゼントしてくれました。
私、久茂地メンバーに仲間入りさせてもらったばかりやのに
ありがとう!!
しかもケーキは私のお気に入りのお店まで店長が
わざわざ買いにいってくれたそうです。感動--。
たくさんありがとう★

バタバタして寄せ書き写真撮るの忘れました。涙

そして、お客様。
7時半頃、一気に満席近くになり、私のレベル不足で
お料理の提供が遅くなって、
せっかく貴重な時間でお店にお越しいただいてるのに
お待たせすることもあったりで、本当にすみませんでした!!

そんななのに、しまぶた屋に来てくださったお客さまは
新人の私にもみんな温かく、
色々楽しくお話しもしてくださいました。

お店が落ち着いた頃、
お写真撮らせてもらえたのは一部なんですが、
掲載許可いただいたので載せたいと思います。

県内にお住まいのお客様★
たくさんありがとう★

お料理遅くなったりしたのに、
がんばってね!!とあたたかい言葉かけていただき
さらに、誕生日プレゼントに。
と急遽お菓子までもらいました。
うれしかったです。

こちらは沖縄旅最後の晩餐に来ました。と東京からのお客様。
たくさんありがとう★

私もついこの前まで観光客だったので、
最後の夜がどんなに貴重で大切なものか分かります。
そんな夜にしまぶた屋を選んでくださりありがとうございます。
ちなみに早い時間カウンターに同じく東京から、
それもまた最終日の夕食に来て下さったご夫婦もおられました。

こちらは広島&福岡からお仕事で那覇にお越しの団体様。
たくさんありがとう★
お店がバタバタしてしまった中、笑顔でお料理を待って
くださいました。
誕生日プレゼントに、、と
アグーの顔真似もいただきました(掲載許可とりました。笑)
たくさんありがとう★

それから、恩納店スタッフの翔大くんがお休みの中たまたま久茂店に
寄ってくれたのですが、誕生日やねん~て伝えると
急遽ミスド買ってきてくれました。
たくさんありがとう★
いつも優しいがんばりやさんの翔大くん、どうもありがとう!!

今夜ご来店くださった皆様、お待たせしてしまったお客様、
すみません。
楽しんで帰ってくださいましたか?
毎日、反省点を生かして
甘えないでこれからもっともっとレベルアップします★
自分も、久茂地店もパワーアップします。
また遊びにきてくださいね♪

長くなってすみません。
みんなどうもありがとうございました。












Posted by しまぶた屋 at 06:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。