2010年08月25日

野菜ソムリエのはるさー日記

最近、午前中は毎日、土いじりしてます。

前回のマイクロトマトが見事に失敗!
ということで、2週間ほど前にもう一度種をまきました。

野菜ソムリエのはるさー日記

今回は、順調に育ってます。今からでも実がつくかな?

そして、春に好評だったアイスプラント。

野菜ソムリエのはるさー日記

こっちも順調。

1か月前に種をまいた沖縄島大根 島風(左)と赤大根(右)

野菜ソムリエのはるさー日記

その他、極早生のミニ大根やミニ青梗菜の種もまきました。

野菜ソムリエのはるさー日記

上手くいけば、来月末には収穫です。

日差しも柔らかくなってきて、畑も衣替えです。



野菜ソムリエのはるさー日記
       キラキラ ぽちっとキラキラ 




同じカテゴリー(しまぶた屋ファーム)の記事

Posted by しまぶた屋 at 12:54│Comments(0)しまぶた屋ファーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。