2010年08月10日

アンケートありがとうございました

アンケートへのご協力ありがとうございました。

アルバイトのあゆみです。ビンゴくんアンケートありがとうごさいます!
またとりのなんこつ食べに来てくださいねー♪
これからも声が大きくて分かりやすい説明していきたいと思います♪

ぴょんちゃんアンケートありがとうございます!
海ぶどうどん料理長に研究してみてくださいって言ってみますねー☺♪
次も分かりやすく説明するんでまた家族で食べに来て下さーい(*^^)

店長の田中です。ご記入後に石川県からのお越しという事を知り、自分はお隣の富山県出身なのでもっとお話がしたかったです(^O^)

石川には幼少の頃住んでいたり、親戚がいたりするので懐かしい言葉にふれてみたかったです。

ぴょんちゃん、ビンゴくん、ありがとう(^o^)丿勉強もがんばってごほうびにつれてきてもらってね~!
また会えるの楽しみにしてます♪




Posted by しまぶた屋 at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。