2010年06月12日

Dreamy一行様☆

しまぶた屋恩納店 店長知花ですおすまし

先日、社員旅行で沖縄に来たお客様がしまぶた屋にいらっしゃいましたダッシュ
兵庫県から来た、PRO SHOP Dreamyの皆さんですびっくり!!
スノーボードのお店で~すぶーん

皆さんすっごいノリが良くて私もついつい仲間入りしちゃいましたぁアップ
Dreamy一行様☆
さて、私はどこにいるでしょうはてな
かなり、溶け込んでますベー

っていうか、スノーボードってカッコよくないですか!?
雪雪ですよびっくり

沖縄生まれ、沖縄育ちの私…
これまで一度も雪を見たことがありませんガ-ン
沖縄大好きですが、雪にもちょっぴり憧れますハート


Dreamyのスタッフの皆さん、先日来店された時はたくさんお話できてとっても楽しかったです♪赤
パワーもらいましたびっくり
たくさんイイ夢見ていきましょうラブハート
楽しい時間をありがとうございましたハート
また来年、お待ちしてますやしピカピカ



社員旅行での夜のお食事は是非しまぶた屋で食事




Dreamy一行様☆
       キラキラ ぽちっとキラキラ 



同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 01:28│Comments(0)しまぶた屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。