2010年05月05日

小さな楽しみ❤

最近、私の楽しみの一つが…

小さな楽しみ❤

出勤してすぐ、お店にいるメダカに餌を上げることですさかなピカピカ
すみません汗写真右奥に写っているにはアグーのおしりですガ-ン

2~3日前から大きな瓶にスイレンを入れて、そこには『琉球メダカ』が遊んでいます音符オレンジ
癒されるぅ~ふたば

メダカちゃんは新しい家にまだ慣れていないようで、なかなか姿を見せてくれないのですが、
早く慣れてもらえるように餌をあげながら観察してますよつば


そして今日はスイレンの花もこんなにキレイに咲いてますサクラ
小さな楽しみ❤

はぁ~ カワイイラブ

営業時間まで咲き続けてほしいなぁ~♪赤



しまぶた屋恩納店 店長知花でしたハート



小さな楽しみ❤
       キラキラ ぽちっとキラキラ 



同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 13:16│Comments(2)しまぶた屋
この記事へのコメント
5月5日に大人9人子供1人で行きました道産子です^^

昨日、北海道に帰ってきました!!


沖縄初日で、沖縄料理を大変美味しくいただきました♪♪


来年、また行く予定がありますので、その時はまたお邪魔させていただきます!!


美味しいお料理ありがとうございました^^
Posted by 道産子 at 2010年05月10日 09:47
道産子さん、コメントありがとうございます!!

北海道は寒いですかぁ?
沖縄は梅雨入りしたので今は毎日天気が悪いです…。

先日、道産子さん達が来店され、私も皆さんとたくさんお話できたので
とっても楽しかったです❤
また、しまぶた屋のせいろ蒸しと、泡盛 菊の露VIPゴールド飲みにきてくださ~い♪

お待ちしてます!
Posted by 子供店長 at 2010年05月10日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。