2010年03月08日

3大賢者講演会

昨日かでな文化センターへ3大賢者講演会へ行ってきました!

アンソニーロビンスから直接コーチングを受けた 井口 晃氏

元フロリダディズ二ーワールド副支配人 上田 比呂志氏

自称未来の総理大臣 早川 周作氏

の3名の講演がありました。

テーマはあなたの夢を実現化する!です。

たっぷり4時間。しかも2000円。安い!

薄れていた夢を思い出しました。


沖縄に来て16年。

賃金が安く、毎日ニンニクとトウガラシだけのぺペロンチーノで空腹をしのぎ、

(今思えばそれだけの価値しか会社に与えてなかっただけなんだけど・・・)

ベーコンを入れれることが幸せだったおすまし

毎日の様に嫁さんとお金の事で喧嘩をし、何度も内地に帰ろうと思っていました。

そんな、多くの飲食の現状を変えるんだ!うちの社員にはそんな想いをさせたくない!

どこよりも頑張ったことを認めてくれて、満足のいく賃金を出す事の出来る会社。

結婚して子供が出来ても安心して働ける会社。

産休を取れて子供を産んでも安心して戻ってこれる会社。(ランチのお店をつくろう)

週休2日で有給がちゃんと取れる会社。

ここで働いてくれることが物心共に幸せを感じる事が出来る会社。

そんな会社にします。

会社を大きくしたいとか、お店を増やしたいとか

そんな事ばかり考えてました。

でも、ビッグカンパニーになりたいんじゃなくて

グレートカンパニーになりたいんだ!


必ずなります。みんな楽しみにしててね!



タグ :ありがとう

同じカテゴリー()の記事
とうとう
とうとう(2011-03-23 22:22)

食の風
食の風(2010-05-29 20:39)


Posted by しまぶた屋 at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。