2010年02月07日

仲間入り

こんにちはびっくり
しまぶた屋恩納店 店長 知花ですおすまし

2月から、恩納店のドリンクメニューがリニューアルしましたキラキラ 
梅酒が仲間入りですサクラ

☆請福 黒糖梅酒
☆梅見月
☆情熱のハイビスカス
☆柚子梅酒
☆松藤 沖縄タンカン梅酒

5種類ともどれも美味しくて、自分好みの梅酒が見つかると思いますニコニコ
是非、お試しくださいハート

また、泡盛カクテルも豊富になりました♪赤
以前から大好評の

☆泡盛シークワーサー
☆泡盛サンライズ

プラスびっくり!!

☆マンゴーパラダイス
☆アレロラハイ
☆山原シャワー
☆泡モーリー

4種類が仲間入りですニコニコ

個人的におすすめは『山原シャワー』ですハート
ミントの香りがほのかに香り、マイナスイオンをイメージして作った1品ですよつば
美味いGOOD


そして、昨日はしまぶた屋恩納店のリピーター『岡本さん』4名様で来店され、
とても楽しい営業になりましたニコニコ
菊の露VIPゴールドがメニューに入ったのでとても喜んでくれてましたハート
よかったですラブ
ほんと、楽しかったぁ花火

仲間入り

またのご来店お待ちしてますニコニコ



       キラキラ 仲間入りキラキラ 
                  ぽちっとハート
          



同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 14:01│Comments(4)しまぶた屋
この記事へのコメント
こんにちは~♪
1年ぶりにそちらに出向くのですが、今月の定休日はいつになってますか?
月末30日や31日は営業日でしょうか~?
Posted by sperry at 2010年03月21日 09:49
sperryさん、こんにちは♪コメントありがとうございます!!

しまぶた屋恩納店は定休日はありませんよ。

不定休なんですが、今月は毎日休まず営業しております!!

30日、31日も営業してますので是非いらしてください☆

お待ちしてます!!
Posted by 子供店長 at 2010年03月21日 11:51
了解です~♪必ず行きます!
Posted by sperry at 2010年03月21日 15:24
楽しみにしてますッ (^o^)v
Posted by 子供店長 at 2010年03月22日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。