2009年12月26日

今年の1月までしまぶた屋恩納店でアルバイトを

してくれていた、剛から電話がありました。



なんと、静岡で消防士の試験に受かった!とのことです。


しまぶた屋で「夢はあきらめなければ、絶対叶う!」って

教えられたからです。


って言ってくれました。

しかも、誰よりも先に教えてくれました。

めっちゃうれしい!!


泣けてきます。


剛、ありがとう!

これからも挑戦し続ける人生を!

「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分」


夢を追いかける剛







       キラキラ 夢キラキラ 
                  ぽちっとハート
          




Posted by しまぶた屋 at 01:55│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
新着記事の、ふんどし姿の写真にビビッてきました(笑)

そか~、
良い話しです!!
覗きに来たかいがありました^^

お逢いした事はありませんが、
剛さん、合格おめでとう!^^
Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年12月26日 02:11
つむぎのぱーぱー様、コメントありがとうございます。

私は剛が信じてくれたから、

自分の道を信じることができました。

人のつながりって素敵ですよね^^
Posted by しまぶた屋しまぶた屋 at 2009年12月26日 02:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。