2009年08月07日

初投稿ですっっ(^O^)/

初めましてっっ社員の比屋根です

私は、8/3→5までっ大阪の日創研さんのSCコースを受けに来ました・・・

いゃぁぁ 久しぶりに素晴らしい経験をさせて頂きました・・・
今回のコースの一つ前の、SAコースを受けたのが今から約→一ヶ月半前位で・・・

その研修を終えた後の自身の変化に 凄く期待しましたっっ しかしながら→研修内容でもあるっっ(気ずき)は得たものの・・・
活かすことが、出来ずに何処かもどかしさを抱きながら・・・の日々を送っておりました

もう+の考え何てっっ持てなく・・・−の言葉や・行動の連続で・・・

そんな私に、チャンスの場を与えて下さった・松田社長・しまぶた屋のスタッフの皆様っっ 本当に感謝しておりますっっ・・・

8/5(木)今度こそは〓と言う自信を胸に沖縄行き・・・のはずだったのですがっっ・・・
沖縄→台風が近づき〓欠航 その現実に直面した私は、ただ何も出来ずに居ました・・・

その時に、社長さんにアドバイスを頂き・気ずきました あぁ〜私の研修はっっまだ終わって無いんだとっっ・・・

(行動・行動・行動)まずは→実行せねば・・荒波に、自ら飛び込んで行かなければ助かる方法が無いんです!!
その思いからの、勢いは 物凄いものを感じました 考えられない程の流れで、良い方向へと導かれ 自らの手で掴み取った現実は・もの凄く輝いています

明日→天候次第にはなりますが 沖縄に帰りますっっ

皆様も→どうかご自分の(可能性)を信じて下さいっっ 人ってとても暖かいんです・・・


同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 01:46│Comments(1)しまぶた屋
この記事へのコメント
お疲れ様!ホントに良く頑張ったね!
物事すべての責任は、自分自身にあります。
それに気付けば、いやなことなんて無くなります。
すべての出来事は、自分を成長させるために起こるんだ!

挑戦の先にあるのは、失敗や成功ではない。成長だけだ。

自分の可能性を信じろ!
Posted by 大将 at 2009年08月07日 03:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。