2009年08月01日

出会い☆ありがとう☆また会う日まで☆

しまぶた屋店長 與古田です。

先日、素晴らしい出会いがありました。

知人からのご紹介でご来店頂いたカジ様御一同様、ありがとうございますおすまし

大切な沖縄旅行。限られた滞在時間で、2回も来店して頂き感謝しますニコニコ

初めてのご来店の時、次男坊のタクマ君!大きな声で宣伝してくれてありがとうピース

長男坊のイッセイ君(自分も長男です!)ステキなプレゼントをありがとうニコニコ

出会い☆ありがとう☆また会う日まで☆
天然石

沖縄旅行でゲットした大切なお土産なはず、それをスタッフ人数分くれたんです!!

泣いてしまうところでしたぐすん

2回目の来店時、タクマ君は疲れ果てて爆睡でした眠っzzz


天然石、しまぶた屋に飾らせていただきます。

カジ様御一同様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

また、会える日を楽しみにしていますおすまし


出会い☆ありがとう☆また会う日まで☆


ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/f316200/





同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 03:50│Comments(2)しまぶた屋
この記事へのコメント
店長いつもありがとう!

その子達は「しまぶた屋で働きたい」とも言ってくれていたらしいね。

みんなの笑顔が子供達に夢を与える事が出来る!
Posted by しまぶた屋 at 2009年08月01日 23:12
みんなのヒーローめざしてスタッフみんなで進化し続けます!!
Posted by しまぶた屋 at 2009年08月05日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。