2009年07月17日

しまぶた屋研修日。

しまぶた屋店長 與古田です。

先日7月8日は、しまぶた屋の研修で読谷のうみぞらさんへお邪魔しました。

元しまぶた屋ファミリーの吉田さん夫妻がお店を経営していて、仲睦まじくお出迎えしてくださいました。

お腹が空いていた僕たち、早速おまかせコースを頂くことに!

しまぶた屋研修日。


前菜で牛たたきサラダと刺身3点盛。
牛とナスの相性最高です!

しまぶた屋研修日。

砂肝のにんにくバター。
まずいワケがない!

しまぶた屋研修日。

豚のから揚げ。
柔らかい豚肉と脂の旨みと衣のカリカリがクセになる一品。

しまぶた屋研修日。

海鮮塩焼きそば。
飲んだ後のしめにピッタリ☆

しまぶた屋研修日。

更にキャンドルがリラックスムードを演出してくれる。
癒しのひと時。

その日は7月12日に誕生日を迎える、しまぶた屋ファミリーのまどかちゃんのバースデイサプライズを

兼ねての研修でした。

まどかちゃん

まどか誕生日おめでとう!

あなたに出会えた事に感謝します。この世に生を受けてくれてありがとう。


吉田さん夫妻


吉田 征二さん京子さん、先日は色々と御迷惑をおかけしました。

またおじゃまします。


しまぶた屋ファミリー


ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/f316200/






同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 13:36│Comments(0)しまぶた屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。