2009年06月03日

小さな種

(株)sinka代表 松田です。

先日とても気に入った物件を見つけたので、

法務局へ行き所有者を調べた。

しかし、謄本に載っている番地は存在しないし、

そんな名前の人も住んでいないという。

昭和50年の登記なので、そんなもんだろうと思いながら、

その物件の前を通るとなんと、大家さん発見!!

お話を伺うと、相続で話がついてない、とのこと。

話がつけば連絡を頂けるということで、少し希望がみえた。

間に入って頂けそうな不動産屋さんも見つかった。

小さいけれど種を植える事が出来た。

水をあげるのを忘れないようにしよう。


同じカテゴリー(恩納村 居酒屋)の記事
出産祝い
出産祝い(2010-02-18 23:52)

台風接近!!
台風接近!!(2009-08-06 04:24)

しまぶた屋の三線。
しまぶた屋の三線。(2009-07-07 04:12)

山崎さん57
山崎さん57(2009-06-20 23:09)


Posted by しまぶた屋 at 15:36│Comments(0)恩納村 居酒屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。