2009年04月29日

参観日

(株)sinka代表 松田です。

今日は朝から長女の授業参観でした。

今日の授業は国語。3年生にもなると、けっこう難しいです。


そのあと、沖縄市のカフェ ロギでランチ。

ロギ

僕は久茂地交差点のお弁当屋さんの隣でスープを売っていたことがありました。

その時、隣でカレーを売っていたのが、ここのオーナーさんでした。

冬の寒い中励ましあっていたのを思い出しました。

あのスープ屋が僕のスタート地点だった気がします。

初心に戻れました。


タグ :沖縄カフェ


Posted by しまぶた屋 at 16:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。