2009年04月17日

研修会

しまぶた屋店長 与古田です。

先日、4月15日はしまぶた屋の研修日でした。

午後は、しまぶた屋ファミリーのリョウマくんが働いている恩納酒造さんを見学してきました。

研修会

かっこいいー!!ほれてしまいそうです。

いろいろ勉強させて頂き、ありがとうございました!どうもおじゃましました。

恩納酒造さんとリョウマくんに別れを告げ、いざ今日の予約をしている、回 おもろまち店へ。

研修会

さっそく予約席でお出迎えしてくれた手紙、粋な心意気ですね。

ということで、かなりお腹が空いていた僕たちはさっそくお食事を頂くことに、

研修会

回オリジナル琉球ばらとろ、うまい!

研修会

左から、自家製ジーマーミとゴーヤピクルスこれもうまい!!

研修会

丸ごとレタスのバンバンジーサラダ、きれいな店員さんが切り分けてくれましたニコニコ

研修会

僕らの料理長とはい!チーズチョキ

ということで、時間も酔いもいい感じになってきたとこで、みんなそろってはい!チーズチョキ

研修会

この後も、鬼さん 久茂地店さん 火鉢屋 新都心店さん、どちらもサイコーの時を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました!!




同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 12:48│Comments(0)しまぶた屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。