2009年03月25日

出会い

しまぶた屋  店長  与古田です。


大城さんファミリー

嬉しい出会いがありましたびっくりまーすやーのお塩アドバイザーの、大城さんが口コミを聞いてしまぶた屋に来てくれました。ちなみに、大城さん一番お気に入りは、黒糖雪塩プリンだそうですニコニコ 

ご来店頂きありがとうございました。

まーすやー
http://ma-suya.com/index.html  



同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 13:43│Comments(4)しまぶた屋
この記事へのコメント
気持ちばかりのお返しで・・・。

男の子もかわいいですよ。

M家も男の子がんばってください。
(我が家はもう”勘違い出産”?は、しない予定)
Posted by エースケエースケ at 2009年03月27日 11:40
こちらこそ、美味しいお料理をありがとうございました。
拘ってお塩を選ばれたそうなので、すごく楽しみにしておりました。期待通り!
また、本島の友人を連れて遊びに行かせていただきます。
Posted by 大城 at 2009年03月28日 11:18
コメントありがとうございます。  

さらにお塩の可能性を広げていくよう努力していきます!

またのご来店心よりお待ちしています。
Posted by しまぶた屋しまぶた屋 at 2009年03月28日 13:50
エースケ様

実はもう入ってます。

10月予定なので、男の子か女の子か

まだわかりませんが・・・
Posted by しまぶた屋しまぶた屋 at 2009年03月28日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。