2010年05月14日

プライベート

お疲れ様です

今、地元の友達とモアイしてます
北谷町の凡蔵です
楽しいぃ


しまぶた屋 恩納店 店長知花でした


同じカテゴリー(沖縄あぐー)の記事
自然の恵。
自然の恵。(2009-11-23 17:05)

かちゃあしー。
かちゃあしー。(2009-06-18 14:21)


Posted by しまぶた屋 at 00:48│Comments(2)沖縄あぐー
この記事へのコメント
5月7日に『しまぶた屋』にお邪魔しました♪

しまぶた屋では、コース料理ともずくの天ぷら、ジーマミー豆腐を頂きました。
料理はとても美味しく、
タクシー待ちのときに知花店長とお話してファンになりました>∀<

「こぺんぎん食堂」の話しと「石垣島ラー油」のお話をしたんですけど、
覚えてませんか?

タクシー待ちの間、いろいろお話してくれたり、聞いてもらったり
親切にしていただき、ありがとうございました☆

沖縄へ行ったさいは是非またお邪魔したいです!!

以前の記事ですが、スイレンの花キレイに咲いてました☆☆★

よかったら、携帯ですが、お友達になってくださぁーい。

なんて、無理ですよね^^;
Posted by くみ at 2010年05月16日 00:16
くみさん、コメントありがとうございます!!

くみさん覚えてますよぉ!
たくさんお話できてとっても楽しかったです♪

スイレン見てくれたんですね。
めっちゃキレイじゃないですかぁ!?
いつも出勤して、あのスイレンの花で癒されてます。

あと、私で良ければお友達大歓迎ですよ☆


また沖縄に来る機会がありましたら是非しまぶた屋に遊びにきてください!
スタッフ一同お待ちしてます!
Posted by 子供店長 at 2010年05月16日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。