2010年04月21日

沖縄料理 しまぶた屋 祝3周年!

スチームダイニングしまぶた屋店長 與古田です。

4月18日にしまぶた屋恩納店の3周年祝いをわたんじ 泉崎さんでさせてもらいました。

これまでにない大人数が那覇に集合です。

一番最初の頃の集会から、今では3倍のスタッフの数です。みんなの頑張りのおかげでこんなにたくさんの人がしまぶた屋で生計を立てているのだと思うと、感動もんです!

この日は恩納店のゆにさん、こーすけくんの誕生日サプライズも兼ねておこないました。

沖縄料理 しまぶた屋 祝3周年!

みんなの寄せ書き、自分も書かせてもらったのですが、その時点ですでにいい気分で何を書いたのか憶えていません。

とにかくすごく盛り上がりました!!

3周年のサプライズケーキ
沖縄料理 しまぶた屋 祝3周年!

SINKA代表 松田さん 顔が真っ赤
沖縄料理 しまぶた屋 祝3周年!

いつもどうりかなり照れてます。
沖縄料理 しまぶた屋 祝3周年!

まわりのお客様も一緒に祝ってくれ、サイコーの日になりました。

わたんじのスタッフのみなさん、先日はお邪魔しました!サイコーのひと時を過ごさせて頂きました。

4年目!頑張ってこーっ!!
沖縄料理 しまぶた屋 祝3周年!



最後に!ちょっとだけ!久茂地店メンバーの紹介をさせてください。

沖縄料理 しまぶた屋 祝3周年!

みんな遊びに来てねー!!











同じカテゴリー(沖縄あぐー)の記事
プライベート
プライベート(2010-05-14 00:48)

自然の恵。
自然の恵。(2009-11-23 17:05)

かちゃあしー。
かちゃあしー。(2009-06-18 14:21)


Posted by しまぶた屋 at 15:58│Comments(0)沖縄あぐー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。