2009年11月12日

我那覇畜産見学日。

しまぶた屋久茂地店 店長 與古田です。

昨日はしまぶた屋スタッフの社員研修で我那覇畜産さんへお邪魔してきました。

僕は13時に沖縄着の飛行機で帰ってきて、畜産まで直行です!!

我那覇畜産見学日。


それまでは恩納店 店長 知花がみんなを引き連れててくれました。ありがとうねおすまし

琉球在来あぐー

上の写真がほぼ純潔に近い琉球在来あぐーの黒ちゃんです。滅多に見る事は出来ません。

ものすごく人なつっこく、おとなしい。普通は気性が荒く、触る事など不可能。

しかし農場長の兼次さんが愛情を持って大切に育てているのが黒ちゃんにも伝わっているのか

おとなしく温厚に育ったようですおすまし

我那覇畜産見学日。

我那覇畜産見学日。

我那覇畜産見学日。

知花店長とあぐーのツーショット!!

サイズが2倍2倍です!!

我那覇畜産見学日。

サービスショットハート

自分たちが取り扱っている食材の知識を深める事が出来ました。

一頭一頭のいのちを頂く。その事もスタッフ一人ひとりが考えながら仕事を

してくれたら・・との願いもあり、見学に行きました。


我那覇畜産の皆さん昨日はありがとうございました!!


見学の後には新人君の歓迎会です!その様子はまた、明日の更新で★



ぐるなび→http://r.gnavi.co.jp/f316200/





同じカテゴリー(やんばる島豚あぐー)の記事
本日は都合により
本日は都合により(2009-10-21 15:54)

やちむん
やちむん(2009-02-22 15:45)


Posted by しまぶた屋 at 20:54│Comments(0)やんばる島豚あぐー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。