2008年12月11日

フレッシュミートがなはさんで試食会!

イノブタのしゃぶしゃぶ

先日、フレッシュミートがなはさんで、いのぶたの試食会&忘年会がありました。
この、猪豚4歳という事でしたがまったく、獣臭がなく、ビックリです。
脂がすごそうですが、全然脂っこくないんです。

やんばる島豚あぐーと同じ飼料を与えているらしく、脂のプリプリ感やうま味が
サイコーでした。もっと、若いのも、食べたい!!

仕入られる日を、楽しみにしています。

やんばる島豚の御蔭様でお店が出来ているのに、こんなにおいしいイノブタまで、いただいて
ほんとに、感謝です。ごちそうさまでした。




同じカテゴリー(やんばる島豚あぐー)の記事
我那覇畜産見学日。
我那覇畜産見学日。(2009-11-12 20:54)

本日は都合により
本日は都合により(2009-10-21 15:54)

やちむん
やちむん(2009-02-22 15:45)


Posted by しまぶた屋 at 20:13│Comments(0)やんばる島豚あぐー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。