2011年11月28日

感謝感謝の2周年祭!!

久茂地店ですパンダ

昨日、11月27日で久茂地店は2歳になりました----くすだま
25、26、27日三日間の周年祭は本当にたくさんのご来店、
それからお祝いのお花やプレゼント、
ありがとうございました!!
心から感謝の気持ちでイッパイですハート

20円ビールは3日間で....160Lオーバーです!
みなさん本当にビールがお好きですね~~~~ラブ

2日めはカメラを忘れてしまい、初日の写真中心なんですが
紹介させてください~音符オレンジ

いただいたお花の数々・・・花束
感謝感謝の2周年祭!!
クラシアンのケンちゃんから!超豪華なスタンド装花びっくり!キラキラ 
感謝感謝の2周年祭!!
恩納店&前兼久店のみんなからも!!!ラブ
感謝感謝の2周年祭!!
いつもお店のお花を生けてくださってるGrow
たーぼー&みゆきさんからもハート

琉球鉄板 充さん&
鉄板×BAR×炭焼 standさんから~
感謝感謝の2周年祭!!

アフロネストのさとしさん&ともさんも
お花と、なぜか柿びっくり!(笑)
を持ってお祝いにかけつけてくださり~ピカピカ
感謝感謝の2周年祭!!
宜野湾のハッピーモアさんも、新鮮なお野菜と
たくさんの手作りケーキやあんだぎーーをお祝いにプレゼントとわざわざ届けにきてくださいました~!!
感謝感謝の2周年祭!!
その他いつも支えてくださっている関係業者のみなさまにもたくさん来店いただきました!
ありがとうございます★☆
お花であふれた店内はいつも以上ににぎやかで
笑顔いっぱいの感謝祭になりました!
感謝感謝の2周年祭!!
感謝感謝の2周年祭!!
感謝感謝の2周年祭!!
感謝感謝の2周年祭!!

感謝感謝の2周年祭!!
感謝感謝の2周年祭!!

これからも3年目、4年目…と
愛される、いつも笑顔溢れるお店をスタッフみんなで作っていきたいですびっくり

よろしくお願いします!!
感謝感謝の2周年祭!!

キラキラ 感謝感謝の2周年祭!!キラキラ 
           ぽちっとハート    




Posted by しまぶた屋 at 13:15│Comments(1)
この記事へのコメント
2周年、おめでとうございます!!

先日は初めてお邪魔しました、
ご飯も大変美味しく
心遣いも沢山頂き感謝です!!

是非今後ともよろしくお願い致します!!



店長:加藤
Posted by コートドールコートドール at 2011年11月28日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。