2011年11月25日

月次決算

しまぶた屋代表松田です。

今日は昼から税理士さんと、月次決算書の確認MT

月次決算
これが今年の10月の

月次決算
こっちは昨年の10月の

表紙が緑だと黒字

ピンクだと赤字

解りやすいキョロキョロ

去年は10月から4カ月連続ピンクガ-ン

ずーと緑だとボーナスいっぱい出すぞ―びっくり

がんばれ松田チルドレンびっくり!!


同じカテゴリー((株)SINKA)の記事
誕生日
誕生日(2012-02-11 18:26)

消費税
消費税(2011-07-03 02:57)

決算打ち合わせ
決算打ち合わせ(2011-04-21 11:38)

今期の予想
今期の予想(2010-08-04 17:42)


Posted by しまぶた屋 at 17:45│Comments(2)(株)SINKA
この記事へのコメント
お世話になります!!

へぇ~、そうなんですね。
勉強になります!!

明日、ご提案に参ろうかと思います。
宜しくお願い致します!!


店長:加藤
Posted by コートドールコートドール at 2011年11月25日 17:53
加藤様、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by しまぶた屋 at 2011年11月28日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。