2011年11月22日

いざこー

しまぶた屋代表 松田です。

土曜日、日曜日と居酒屋甲子園の理事の方々と

りょう次さんのお店で、お会いさせて頂く機会がありました。

優勝店舗、蛍の高木さん、肴やだんじの濱岡さん、絶好調の吉田さんなど

業界をリードする方々に酔っぱらう前に、いい話いっぱい聞きました!

りょう次さん、城間総料理長、浜川のアニキと
いざこー

竹田さん、呼んでいただきありがとうございます!



その中でめっちゃおもろい名刺発見!

名刺に穴が開いていて、

こうやって持つとキラキラ 

いざこー

おしりをつくってあそぼうびっくりって

おもしろいこと考えるなー

絶対忘れられないね。

うちも名刺作り直そう

なんかいいアイディアない?




同じカテゴリー(居酒屋甲子園)の記事
福岡
福岡(2011-07-01 14:24)

居酒屋サミット
居酒屋サミット(2010-09-04 10:00)

本日オープン!!
本日オープン!!(2009-03-31 12:28)


Posted by しまぶた屋 at 01:04│Comments(0)居酒屋甲子園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。