2011年08月07日

一万人のエイサー踊り隊

ブログご無沙汰していましたが汗
台風明け、元気に営業中の久茂地店です★

今回の台風9号Muifaさん
すごかった~~ガ-ン
気圧が下がっていたからなのか、
偏頭痛がひどすぎてがーん
台風がほんっまに嫌いになりましたダウン
今年は大型台風が何度も沖縄を狙い撃ちして、
農家さんの心境を考えると本当に心が痛みます。。
沖縄へ旅行に来ている観光客の方々も、
ホテルから出れず。あるいは、空港で足止め。
など、今回の台風で
予定がつぶれた方も大勢いらっしゃるかと思います。

週末にかけての色々なお祭りやイベントも
中止が相次いだとか…ぐすん汗

そんな中ですが、明日那覇にて開催される
『一万人のエイサー踊り隊』
今のところ予定通り開催予定だそうです。
一万人のエイサー踊り隊
※画像は国際通り商店街振興組合連合会様HPよりお借りしました。
明日8月7日、13:00~18:30まで
国際通りで大規模なエイサーパレードが行われますよ赤ハイビスカス
当日の飛び入り参加も可能みたいですピース

台風で屋内に閉じ込められたうっぷんを晴らしに、
エイサー見物はいかがですかぁ??

もちのろんでっハート
見物後はぜひ久茂地店へっ
やんばる島豚あぐ~のせいろ蒸しお箸
食べにきてくださぃね~~ハート

明日も元気にお待ちしておりますGOOD
キラキラ 一万人のエイサー踊り隊キラキラ                                        ぽちっとハート



同じカテゴリー(スチームダイニングしまぶた屋)の記事
だるまさん
だるまさん(2012-01-29 15:07)

黒にんじん
黒にんじん(2012-01-22 15:26)

Merry X'masの日曜日っ
Merry X'masの日曜日っ(2011-12-26 02:53)

冬のギフト。
冬のギフト。(2011-12-22 14:17)

うれしかったこと。
うれしかったこと。(2011-12-17 04:21)

良太さーん!!!!
良太さーん!!!!(2011-12-02 03:10)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。