2011年07月19日

うちの店長の結婚祝いin前兼久店

はじめましてキョロキョロ

しまぶた屋恩納店キッチン代表しょうちゃんです。
去る7月15日にご存知の方も多いと思いますが、こども店長こと知花まどか祝びっくり!!ご結婚パーチー開催しました♪赤幸せそうな顔を皆さん心行くまでみてってくださいGOOD

うちの店長の結婚祝いin前兼久店
おめかししたしこれから前兼久店にいってきま~す♪赤

うちの店長の結婚祝いin前兼久店
はい!いきなりツーショットです。
二人共照れてます。いいですね~

うちの店長の結婚祝いin前兼久店
いきなりかよパンチ!写真じゃわかりませんがここまでに結構時間かかりました。
店長ちっちゃいのに大胆ですねぇ~
社長!カメラ近すぎで~す汗

うちの店長の結婚祝いin前兼久店
社員からのウェディングケーキのプレゼントに店長また泣いちゃいましたタラ~

うちの店長の結婚祝いin前兼久店
結婚後初めての共同作業チョキ
その後しばらくこの状態で停止してました。

うちの店長の結婚祝いin前兼久店
この会の主催者の社長さん部下の幸せを見て心から喜んでいる様子…
でも社長が一番幸せそうにみえました~

うちの店長の結婚祝いin前兼久店
皆さんもう気づいたと思いますが左の方が店長を幸せにしてくれる方
安東 僚大郎さんです。
ちなみに前回アップされた旦那様は…
恩納店に見に来てくださいねハート
まどか店長この度はご結婚誠におめでとうございます。
社長並びに社員一同心よりあなた様の御幸せお祈りしています。


うちの店長の結婚祝いin前兼久店
       キラキラ ぽちっとキラキラ 



同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 02:37│Comments(0)しまぶた屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。