2011年06月25日

野菜ソムリエのはるさー日記

しまぶた屋 代表松田です。

裏の畑に、3月に植えたスイカに実がつきましたニコニコ
まだまだキ〇タマサイズですが、カワイイですね!!
野菜ソムリエのはるさー日記

こないだの台風で、葉っぱがほとんど無くなったゴーヤも!!
野菜ソムリエのはるさー日記

表の畑には、朝から風除けネットを張りましたが、こんなもんで何とかなるのかな?
野菜ソムリエのはるさー日記
今、めっちゃ吹いてるよ~。心配だ~~ぐすん



同じカテゴリー(しまぶた屋ファーム)の記事

Posted by しまぶた屋 at 01:03│Comments(4)しまぶた屋ファーム
この記事へのコメント
出ました松田節!wwかわいいキ〇タマ・・じゃないスイカですね!
それにしても食べ物育てるのって大変ですね・・
いつか俺も畑やってみたいな
Posted by オキナワ料理 やんばるオキナワ料理 やんばる at 2011年06月25日 02:38
それ、だいぶ前から言ってるね・・・

耕運機買ったから、今度貸しましょうか?
鍬で耕すより、だいぶ楽ですよ。
Posted by しまぶた屋 at 2011年06月26日 22:36
この前は耕運機ありがとうございました!大活躍!ヤバイ!ほしい!
ふわふわ~のベッドで野菜チャンたちは大きく育ってます!

台風も来ないとだけど、
お手柔らかにっすね~!!

明日はしまぶた屋本店おじゃまします♪
Posted by へっぱらユニ at 2011年07月05日 01:10
フッカフカになるよね!
鍬とはだいぶ違う。
あまやかしすぎてるんちゃうかな?って思ってまうな!
いっぱい食べてってください。
Posted by しまぶた屋 at 2011年07月05日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。