2010年08月26日

しまぶた屋の豚まん

しまぶた屋恩納店 店長知花ですおすまし

しまぶた屋で大人気の豚まんびっくり
生地から中の具まで全て手作りの豚まんです♪黒

中にはアグーのお肉がたっぷり入っていて、
外の生地はふわっふわ音符オレンジ

美味しいですよGOOD

しまぶた屋の豚まん

しまぶた屋の豚まん
雄一朗の豚まん☆
彼の優しい心が現れていますピカピカ

しまぶた屋の豚まん
翔大のお母さん見てますかぁはてな
翔大の豚まん、とっても美味しいですよGOOD
今度食べに来て下さいねッ♪赤♪赤♪赤


しまぶた屋の豚まんは、しまぶた屋のスタッフが
一つ一つ愛情込めて手作りしていますハート

皆さん、是非食べにきてくださ~いピース






しまぶた屋の豚まん
       キラキラ ぽちっとキラキラ 



同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 13:30│Comments(2)しまぶた屋
この記事へのコメント
まどか店長(^v^)はじめ、しまぶた屋のスタッフの皆さん、翔大がいつもお世話になってま~す。
翔大やみなさんの丹精こめた手作り豚まん食べた~いですです。 今度、家族でおじゃましま~す(^O^)/
Posted by 環境ママ at 2010年08月27日 13:39
環境ママさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、翔大にいつも助けられてばっかりです。
ホント頼りにしてます☆

翔大ファミリーの御来店楽しみに待ってます❤
Posted by 子供店長 at 2010年08月27日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。