2010年04月15日

にゅうとう

はいさーい!

↑昨日お見送りに行ったお客様に言われました…どーも、ないちゃー料理長の田中です。

4月12日は自分にとって大切な記念日になりました♪

実家がある富山から、初めて友人が来店してくれたのです(≧∇≦)

しかも、お二人は新婚旅行で沖縄に!

名護のホテルに泊まっているのに、貴重な時間をさいてのご来店はとっても嬉しくて近くの信号まで迎えに行きました。

席にご案内と同時にお客様の来店が重なり、あまりゆっくり話すこともできなかったですが

あぐーのせいろ蒸しに、ジューシーロールカツに、ぶためしなどたくさん注文頂いてけっこうお腹いっぱい食べられてる感じだったので、ぶためしと一緒に海ぶどうをサービスで提供しました。

沖縄っぽいものをまだ食べてなかったからと言って、とても喜んでくれて良かったです!



そして最後にサプライズ!!

自称サプライズ好きの自分はケーキを用意してました(b^ー°)

持っていく準備をしている時にお会計で席を立たれ、焦ってドタバタしてハプニング続出でしたがっ・・・
なんとかケーキ登場、お二人にケーキ入刀してもらいました!

にゅうとう

まさか2回目のケーキ入刀する機会があるとは思ってなかったと、大満足のご様子♪

幸せのお裾分けいただきありがとうございました!

にゅうとう

ぶんぶんさん、りーちゃん末永くお幸せに☆

自分も早く沖縄でいい人見つけないとな(汗)うちなんちゅのお嫁さん募集中です。




Posted by しまぶた屋 at 00:52│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は本当にありがとうございました☆彡
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(´ω`*)
なにやらバタバタさせてしまってすいません・・・笑

海ぶどう、初めて食べましたが病みつきになりました笑
ケーキは本当にびっくりしました(>ω<;)
二次会しなかったから、またケーキ入刀出来るなんて考えても無くて
すごい嬉しかったです!!
ごはんもケーキも美味しくて幸せでした(´ω`*)

料理長さんにおめでたいお話があったときは
またこちらからお祝いしに行けたらと思います(。-∀-)ニヒ♪

本当にありがとうございました(*´Д`*)
Posted by りー at 2010年04月19日 11:58
りーちゃんコメントありがとうございます♪

今まで気がつかずすいません…そして見てくれてありがとう(^O^)

喜んでくれて本当に良かったです…自称サプライズ好きですからね(笑)

また富山か沖縄で会いたいですね(^_^)v
Posted by しまぶた屋 at 2010年04月25日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。