2010年03月06日

御協力お願いします。



御協力お願いします。

先日、居酒屋甲子園の懇親会へ行ってきました。

思えば去年、出不精の僕がこの懇親会に呼んでいただき

思いっきりスイッチが入りました。

そして今年もたくさんの熱い思いを聞かせていただきました。

そのなかでも、西日本リーダー竹田さんの

「居酒屋、飲食を通して、誰かを助けることが出来るということ、そのこと自体が自分たちのやりがいにもつながるんじゃないでしょうか?」

の言葉が響きました。

冒頭の田中美沙都ちゃんの事です。

僕にも3人の子供がいます。自分と置き換えてみると

いてもたってもいられません。

どうか皆さんご協力お願いします。




Posted by しまぶた屋 at 10:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。