2010年03月06日

お母さんありがとう!!

しまぶた屋恩納店 店長知花ですおすまし

今日は、気持ちが和やかになる素敵なことがあったので紹介しますよつばピカピカ


お母さんの退職祝いに、沖縄へ旅行に来られた親子のお話です沖縄本島沖縄

娘さんさらは前々から電話で予約を頂いており、
『お母さんの退職祝いで沖縄旅行に行きます。お母さんには内緒でケーキを準備してほしいのですが…』

娘さんからの話しを聞いただけで私は泣きそうになりましたうわーん
なんて素敵なんだろうキラキラ 
お母さんを感動させたいびっくり!!
この時点で私はかなりワクワクしていました汗


サプライズで何かしたいびっくりと思い、
当日、お客様がいらっしゃる前にお席にメッセージを準備しましたラブレター

〝 お母さん 産んでくれてありがとう
  育ててくれて ありがとう
  お母さん ありがとう 〟


お母さんを含め、娘さんたちも喜んでくれたので良かったですニコニコ

後で話を聞くと、今まで娘さんたちを育てるためにお母さんはずーッと働いてきたそうです。
そんなお母さんが退職し、お疲れ様の記念に沖縄旅行に来たそうです赤ハイビスカス
お母さんのことが大好きな娘さんたちの気持ちに感動して、つい私は泣いてしまいましたうわーん
ガマンできなかったぁ汗

お母さんありがとう!!

素敵な時間を一緒に過ごせて、しまぶた屋のスタッフも光栄ですッサクラ
ありがとうございましたニコニコ



そして、改めて私も、自分を産んでくれた、育ててくれたお母さんに感謝しなきゃと思いましたリボン
お母さん、いつもありがとうハート
大好きーーーラブハート










同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 01:03│Comments(0)しまぶた屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。