2009年12月02日

再会☆

スチームダイニングしまぶた屋店長 与古田です。

この前のレセプションの記事をかきます。

久しぶりに自分がもといた恩納店のスタッフに会えました。
みんな笑顔がサイコーに輝いていました。

会えて泣きそうになりました。

恩納店店長の知花が皆を笑顔にしているのです。

尊敬してます!



Posted by しまぶた屋 at 01:29│Comments(1)
この記事へのコメント
恩納店のスタッフも、久しぶりにシン店長に会えてとっても喜んでたよ♪

シン店長が久茂地店に行ってからは不安もあるけど、
元気なスタッフのおかげで、私は毎日みんなからパワーをもらってます★
ありがとう!ホント感謝です!!

みんなの笑顔は最高です!
これからも笑顔の絶えない楽しいお店にしていきます♪♪♪
Posted by 子供店長 at 2009年12月02日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。