2009年11月13日

★新入スタッフ歓迎会★

しまぶた屋久茂地店 店長 與古田です。

過ぎた11日、我那覇畜産見学の後、恩納村の島時間さんで歓迎会を行いました。

今月からしまぶた屋ファミリーになった杉山くん、仲間くん、友泉ちゃん!

しまぶた屋をみんなで盛り上げていこうねおすまし

いきなりですが!!

早速!食事を注文。

★新入スタッフ歓迎会★

島野菜のうちな~風天ぷらと、ソーキの煮つけ、ソーメンチャンプルーです。

他にも色々とおいしいお食事いただきました!がっがーん

ほぼ全ん部写真を撮るのを忘れていましたガ-ン

御馳走様でした!!

★新入スタッフ歓迎会★
左からショウ、ダイちゃん、はるか。

★新入スタッフ歓迎会★
ユニさん、マイちゃん、ショウコ、タク。

★新入スタッフ歓迎会★
マツダさん、オオヤマさん、自分。

★新入スタッフ歓迎会★
ショウ、オオヤマさん、マエザトさん

★新入スタッフ歓迎会★
はるか、ユイちゃん、シュウゴ。

はるかの目が怖い!


この日は、ショウの誕生日祝いとマツダの出産祝いも同日に行いましたヒミツ

★新入スタッフ歓迎会★

ショウ!25歳の誕生日おめでとう★しまぶた屋で出会えた事にみんな感謝しています。

★新入スタッフ歓迎会★
贈呈品。

★新入スタッフ歓迎会★
代表マツダから、一言。

マツダ フトシ、ノリコ夫妻御出産おめでとうございます★新しい命がこの世に生を受けたキセキ、

生まれて来てくれた事に感謝します。


皆さん、お疲れさまでした!!

豚舎で学んだ事、島時間さんでも色々な気付きがありました。

御参加頂きありがとうございましたおすまし

★新入スタッフ歓迎会★






同じカテゴリー(しまぶた屋)の記事
結婚しました!
結婚しました!(2012-02-05 23:11)

☆節分の日☆
☆節分の日☆(2012-02-05 00:06)

Wedding♪
Wedding♪(2012-02-04 23:24)

お花見&節分
お花見&節分(2012-02-03 16:26)

頂きました!
頂きました!(2012-01-30 23:42)


Posted by しまぶた屋 at 20:59│Comments(0)しまぶた屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。