2009年09月27日

9月27日の記事

しまぶた屋店長 与古田です。

先日の25日から今日、27日まで、現場を離れ大阪での研修に取り組んでいました。

それはそれは険しい研修で、自分の可能性に気付く。

そんな学びを与えてくれたのは代表の松田。

そしてしまぶた屋で一瞬懸命に頑張っている家族のおかげです。

スタッフではなく家族。

その、みんなのために自分は精一杯の愛を捧げたいと思います。

代表の松田さん!コズエさん!タクちゃん!まどか!りょうま!まいちゃん!えり!大山さん!タカラさん!マエザトさん!元気!はるか!ゆにさん!

みんな愛してるぜ!!

本当にいつもいつもありがとう☆



Posted by しまぶた屋 at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。